fc2ブログ
どうしたもんだか…
しばらく日記の間が空いてしまいましたが、何とかやってます。
ここしばらく体調が(主に婦人科系?)今一つパッとしない状態で、その影響か精神的に不安定になりかかったりもしてました。
とは言え、お猫様の癒しパワーのお陰か数日でメンタル面は回復できましたが。
ただ、疑っている婦人科系の諸症状の1つなのか、平熱が34度台にまで下がったりと冷えが酷く(冷えの域を超えてるかもしれませんが)、他にも頭痛や眩暈・ふらつき等諸々含めて月末に婦人科に相談する予定(本来は子宮筋腫の経過観察のための通院)です。
早く原因が分かれば良いのですが(´・ω・`)

話は変わりまして、兄妹は変わらず元気です。
換毛期に突入したのか、ブラッシング時の抜け毛が凄い事になっておりますがorz
最近のぷちのマイブーム(?)は、下僕(主にダンナ)がちょっとかがんだりすると背中に飛び乗ってくつろぐ事です。
傍から見てる分には可愛いのですが、背中に乗られた当事者は体勢的に結構辛いと言う…。
香箱まで組んだりするので、くつろいでくれると喜んでいいのか悪いのか。

ちなみにボクのマイブームは、お猫様の後頭部や背中・肉球の匂いを嗅ぐ事。
ボクの一番の癒しアロマとなっておりますが、お猫様には迷惑なんだろうな~。

IMGP8599650.jpg IMGP8481650.jpg
写真は、ダンナの誕生日に作ったモンブランケーキ。
黒糖クリームは初めてでしたが、栗に合いますね。
スポンジはアーモンドプードル入りでしっとりしているタイプです。
ただ、相変わらずカットが下手でサイドが汚くなって台無しorz
お値段は張りますが、加藤千恵さんのケーキナイフ&ウォーマーを購入しようかな(´・ω・`)

右のハートは昨日のブラッシングで出た抜け毛を適当にいじっていたら出来たので記念撮影♪
今日はホワイトデーなので、ピッタリ?
スポンサーサイト



【2012/03/14 22:08 】
こねこのひとりごと | コメント(0)
| ホーム |